ギルド門侵犯後のトリコ石鍛冶
2013年3月2日 TCG全般《渋面の溶岩使い/Grim Lavamancer》2
《石鍛冶の神秘家/Stoneforge Mystic》3
《瞬唱の魔道士/Snapcaster Mage》4
《聖トラフトの霊/Geist of Saint Traft》2
《ヴェンディリオン三人衆/Vendilion Clique》1
《稲妻/Lightning Bolt》4
《剣を鍬に/Swords to Plowshares》4
《渦まく知識/Brainstorm》4
《呪文貫き/Spell Pierce》2
《ボロスの魔除け/Boros Charm》2
《Force of Will》4
《饗宴と飢餓の剣/Sword of Feast and Famine》1
《殴打頭蓋/Batterskull》1
《復讐のアジャニ/Ajani Vengeant》1
《精神を刻む者、ジェイス/Jace, the Mind Sculptor》1
《遍歴の騎士、エルズペス/Elspeth, Knight-Errant》2
《沸騰する小湖/Scalding Tarn》4
《乾燥台地/Arid Mesa》4
《神聖なる泉/Hallowed Fountain》3
《蒸気孔/Steam Vents》2
《聖なる鋳造所/Sacred Foundry》1
《島/Island》3
《平地/Plains》3
《山/Mountain》1
《Plateau》1
ボロスチャームとソープロの共存が謎すぎて弱い。
パワー5以上がいないため第三テキストも弱い。
トラフトが飛んでワンパン14点もあるけどねェ…
OverKill感が凄いんdなよね。
チャーム抜いて序盤から殴れる生物を入れたい気がした。
もしくは逆に後半の支配力を高める為PWを増量するか…
デルバー使うに当たって呪文何枚あれば変身できっかな。
あーあとエンチャントレスとMUDに勝てないのどうにかしたい。
置物さわれねぇんだよ!!!
コントロール寄りと言いつつ盤面の支配力弱いし…
コンセプトを見直した方がいいのかな。。。
反攻者弱すぎワロタwwwwwwww
いや、このデッキにあってないだけです。
…BGMは操り人形の館
《石鍛冶の神秘家/Stoneforge Mystic》3
《瞬唱の魔道士/Snapcaster Mage》4
《聖トラフトの霊/Geist of Saint Traft》2
《ヴェンディリオン三人衆/Vendilion Clique》1
《稲妻/Lightning Bolt》4
《剣を鍬に/Swords to Plowshares》4
《渦まく知識/Brainstorm》4
《呪文貫き/Spell Pierce》2
《ボロスの魔除け/Boros Charm》2
《Force of Will》4
《饗宴と飢餓の剣/Sword of Feast and Famine》1
《殴打頭蓋/Batterskull》1
《復讐のアジャニ/Ajani Vengeant》1
《精神を刻む者、ジェイス/Jace, the Mind Sculptor》1
《遍歴の騎士、エルズペス/Elspeth, Knight-Errant》2
《沸騰する小湖/Scalding Tarn》4
《乾燥台地/Arid Mesa》4
《神聖なる泉/Hallowed Fountain》3
《蒸気孔/Steam Vents》2
《聖なる鋳造所/Sacred Foundry》1
《島/Island》3
《平地/Plains》3
《山/Mountain》1
《Plateau》1
ボロスチャームとソープロの共存が謎すぎて弱い。
パワー5以上がいないため第三テキストも弱い。
トラフトが飛んでワンパン14点もあるけどねェ…
OverKill感が凄いんdなよね。
チャーム抜いて序盤から殴れる生物を入れたい気がした。
もしくは逆に後半の支配力を高める為PWを増量するか…
デルバー使うに当たって呪文何枚あれば変身できっかな。
あーあとエンチャントレスとMUDに勝てないのどうにかしたい。
置物さわれねぇんだよ!!!
コントロール寄りと言いつつ盤面の支配力弱いし…
コンセプトを見直した方がいいのかな。。。
反攻者弱すぎワロタwwwwwwww
いや、このデッキにあってないだけです。
…BGMは操り人形の館
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